不動産を調べて買う!

マンションか一戸建てを買いたいから不動産について調べるブログ!

章栄不動産の活躍

まだまだ章栄不動産を調べています。

 

企業メッセージが「お客さまの笑顔のために、明日のために。」というキャッチフレーズを利用していて、住む人のことを考えている会社なのかなと思いました。

 

また、ここからはホームページの引用ですが、

 

章栄不動産は、皆様一人ひとりの夢をかたちにするため、
時代の先端をゆくライフステージ・デベロッパーとして
さまざまなニーズに応えてまいりました。
生活者発想のワイドスパン設計を筆頭に、防犯モデルマンション、
ゆとりの100㎡基準マンションなど、新世代のライフステージを次々に提案。
独自のマンションづくりは、ありがたくも熱い支持をいただき、
多大な実績と信頼を得ることができました。
私たちはこれからも、広島の皆様方に愛され親しんでいただけるよう、
企画力・創造力・独創性など持てるパワーを結集し、
人・街・夢ある暮らしを育み、豊かな未来を切り開いてまいります。

 

といったようにゆったりとした部屋、セキュリティーの強いマンションというものを第一に考えた物件を作っているのかと思います。

 

特にセキュリティなどに関しては最新のキーレス暗証番号錠を利用するなどの非常に気を使っているようです。

 

また、調べていると不況時に民事再生などを行ったことがあるようですが、これについても不動産関係の会社ではありえないくらいの優秀な短い期間にてこれを完全に立て直したようです。

この自力での立て直しにはその時に一時代表取締役を離れたにもかかわらず、田中常雄さんが奔走をしてかなり尽力をしていたそうです。

 

これらの内容については田中常雄 章栄不動産を参考にさせてもらいました。

 

このように、地域の事や地元の人たちを大切に思っている会社が作るマンションは絶対に良い物件であると思うので、章栄不動産の物件についてももう少し詳しく調べてみようと思います。