不動産を調べて買う!

マンションか一戸建てを買いたいから不動産について調べるブログ!

不動産がほしいっす!

はじめまして!

 

一軒家かマンションを買って暮らしをワンランクアップさせたいと考えているんです!

 

非常にたかーいたかーいお買いものだから!

たくさん調べてから買わないと不安でしょうがない!

 

そして、不動産の知識はまったくない!

 

マンションやマンションを作っている会社

一軒家を建てている会社

 

とかを調べなきゃなーと思っとります。

 

一番良いのは自分の好きな設計をして作りたいとは思うんだけ、もちろんそんなにお金はないので・・・(泣)

 

現実的には分譲マンションあたりがよいのかなーとか思っとります。

 

あーお家を買って自分の好きなインテリアを買って優雅に暮らしたいです。

 

さー、これから調べます!